【重要】京都府を対象地域とする緊急事態宣言発出への対応について

日本政府による緊急事態宣言が東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府、沖縄県に続き茨城県、栃木県、群馬県、静岡県、京都府、兵庫県、福岡県に発出されることが決定しました(期間:2021年8月20日~9月12日)。これを踏まえ、本学では緊急事態宣言期間を以下の通りに対応します。

1.授業の実施について

・集中授業については遠隔授業へ切り替えて実施します。また遠隔授業へ切り替えることが困難な科目は、感染症対策の徹底を前提に、対面授業を実施します。
・国内ショートプログラムについては現地への派遣を伴うプログラムは実施せず、オンライン授業や学内での対面授業とオンライ授業を組み合わせた授業形態へ切り替えて実施します。また第4クォーターに延期できるプログラムは延期して実施します。 
※詳細はセイカポータルをご確認ください。

2.情報館について

現在の運用、予定を継続します。
※学外者の利用はできません。

3.食堂・コンビニについて

現在の運用、予定を継続します。
※学外者の利用はできません。
 

4.事務局窓口業務について

現在の運用、予定を継続します。

5.学外者の入構について

学外者の入構はできません。
※大学の施設・設備等インフラ機能の維持のため、その他関係部局の許可を得た方のみ入構可能です。
 

6.学外者への施設の貸出しについて

学外者への施設の貸出しはできません。
 

7.学生の入構について

対面授業の受講者、学内施設の利用者、その他大学の許可を得た学生のみ入構可能です。
※学生の実習室利用については現在の運用(申請制)を継続します。詳細はセイカポータルをご確認ください。
※クラブ活動、サークル活動のための入構、施設使用はできません。

SHARE