受賞・出版等

広報誌『木野通信 第75号』を発行しました

京都精華大学 広報誌『木野通信 第75号』を発行しました。
『木野通信』は、本学の卒業生や在学生の活動、教員の研究、大学ニュースなどを紹介する広報誌です。
年2回発行しており、卒業生や保護者のみなさまを中心に、広く配布しています。

今号では特集として、2021年に新たに設置される「メディア表現学部」で学部長就任予定教員 吉川昌孝のインタビュー記事を掲載しました。
その中で吉川は、新学部設立の背景や、社会と関わりながら進められるカリキュラムの中身について、具体的に語っています。

また表紙は、マンガ学部アニメーションコース卒業生、上貝初実さんと豊田照砂さんの卒業制作作品『with me.』が飾っています。
本アニメーション作品は「2019年度 卒業制作展」において学長賞を受賞し、「ICAF2020」では観客賞も受賞しています。

『木野通信』はバックナンバーも含め、PDF版を公開しています。
是非ご一読ください。

活躍する在学生、卒業生の情報を募集しています

多数の在学生、卒業生が社会貢献活動やコンテストでの受賞など広く活躍をしています。
今後も木野通信では、活躍する在学生や卒業生情報を紹介していく予定です。
情報をお持ちの方は、広報グループまでお知らせください。

お問い合わせ先 CONTACT

京都精華大学 広報グループ

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
Tel:075-702-5197
Fax:075-702-5352
E-mail:kouhou@kyoto-seika.ac.jp

SHARE