通常イベント

京都精華大学学園祭「木野祭2021」開催。今年度は初めてオンライン形式で実施します。

このたび京都精華大学では、学園祭「木野祭」を開催いたします。
2020年度の「木野祭」は、新型コロナウィルス感染症拡大のため中止となりましたが、今年度はオンライン形式で実施することになりました。

物販やライブイベント、作品展示、マスクコンテストなど、遠方からでも参加いただける多彩なイベントを用意しています。
在学生はもちろん、保護者の皆様や、毎年木野祭を楽しみにしてくださっている近隣の皆様、高校生・受験生の皆様、そして遠方にお住まいの卒業生の皆様も、京都精華大学初めての試みとなるオンラインの「木野祭」をぜひお楽しみください。


大学祭実行委員会からのメッセージ

今年は京都精華大学初のオンライン主体での学園祭です。残念ながら、covid-19の影響により今年の学園祭では外部の方を学内に招く事が出来ません。しかし、色々とオンラインイベントを用意しました。今年は例年と違いオンライン主体での開催のため、「新たな挑戦」をコンセプトにしています。そこで、「生まれ変わる」という意味を持つ「Reborn」をテーマにしました。今までの形がオンラインという形にすべて生まれ変わり、新しいものになります。この挑戦に私たちは思いを一つにして立ち向かい、「Reborn」という考え方をベースにしてこの学園祭を全力で楽しみ、思い出に残るものにしたいと、私たちは考えています。

  • 日程

    2021年10月30日(土)、10月31日(日)

  • 時間

    各日10:00~18:00

  • 会場

    オンライン形式
    大学祭公式サイト
  • 予約

    不要

在学生のみなさんへ

現在、「ライブイベント」「作品展示会」「マスクコンテスト」など、各種イベントの参加者を募集中です。大学祭は、普段から取り組んでいる制作や研究、課外活動などで培った力を表現するまたとない機会です。
ぜひ積極的に参加し、学生生活の貴重な経験としてください。
募集締め切り:9月30日

お問い合わせ先 CONTACT

京都精華大学 広報グループ

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
Tel:075-702-5197
Fax:075-702-5352
E-mail:kouhou@kyoto-seika.ac.jp

※取材いただく際は、事前に広報グループまでご連絡ください。

SHARE