学内企業説明会について On-Campus Job Fair

FOR COMPANIES

本学では、学生と企業とが直接接する機会を増やし、学生が就業意識を高め仕事の多様性を知ることを目的として説明会等を実施いたします。

業界セミナー

これから就職活動をはじめる学生が、複数の業界の方から直接お話を聞かせていただきます。業界や職種の説明を中心に、企業の業務内容についてご説明ください。

日程 実施形式 説明時間 申込期限
2022年1月31日(月)/  2月1日(火)/ 2日(水)/ 3日(木) オンライン
形式
1社あたり
60分を予定
2021年12月19日(日)

※全体で30~50社程度の実施を予定しております。
※Zoomのミーティングまたはウェビナーを利用いたします。
※アドレスは本学より発行いたします。
 

お申込み方法

下記フォームよりお申込みください。

合同企業説明会

複数の企業の方から直接お話を聞かせていただきます。企業の業務内容や選考フローについてご説明ください。
 
日程 申込期限
2022年3月中旬 2022年2月中旬
2022年5月中旬 2022年4月中旬 
※各回で申込フォーム・申込期限が異なります。


お申込方法

実施日の約2か月前に申込フォームをアップロードする予定です。

ご留意点

本学の学内での全ての説明会は、ジェンダー・多様性配慮の考えから参加学生の服装を「自由」としておりますことをご理解のうえ、お申込ください。
日程・会場の都合上、お申込頂いた全ての企業様にご参加頂くことができません。大変恐縮ですが、お申込後の連絡はご参加をお願いする企業様にのみ差し上げますので、予めご了承ください。
説明会への参加費は無料です。
ただし、参加に係る交通費等については参加企業様側にてご負担ください。

お問合せ先

京都精華大学キャリア支援チーム
Mail: seminar@kyoto-seika.ac.jp