4. 学籍簿登録に必要な情報の入力

ADMISSIONS

入学手続時納入金のお支払いが完了すると、出願時に利用したマイページから入学手続ページへのアクセスが可能になります。入学手続ページでは、在学時の学籍管理に必要な下記情報の登録を行います。入力期限までに必ず必要な情報を登録してください。
入学手続ページの利用開始日時は、合格した入試の入学手続締切日から2営業日後の12:00以降です。くわしくは、合格通知に同封の資料『入学手続案内』でご確認ください。
ただし、紙の願書(オンライン出願形式ではない入試)で出願した方は、『入学手続案内』に記載のURLから入学手続ページへアクセスしてください。
 
 入学にあたっての誓約および保証について
 1. 学籍簿情報の登録
 2. 健康調査票の登録
 3. 顔写真の登録と確認
 4. 預金口座振替・自動払込手続き(国内学生の方のみ手続きが必要)
 4. 留学生の手続について(留学生の方のみ資料ダウンロード))
 
※国内学生:留学生ではない方
※留学生:留学ビザの外国人の方

留学生の方は以下のページをご確認ください

学籍簿登録に必要な情報の入力に関する問い合わせ先

京都精華大学 学生支援チーム
Tel:075-702-5101
Mail:gakusei@kyoto-seika.ac.jp

 

留学生に関する問い合わせ先

京都精華大学 学生支援チーム(留学ビザ担当)
Tel:075-702-5138
Mail:intlstu@kyoto-seika.ac.jp


学費納入方法に関する問い合わせ先

京都精華大学 経理チーム
Tel:075-702-5120 
Mail:keiri@kyoto-seika.ac.jp


入学手続ページの操作に関する問い合わせ先

京都精華大学 入学グループ
Tel:075-702-5100 
Mail:nyushi@kyoto-seika.ac.jp